2024年 3月 29日 (金)

みちょぱ&くみっきー「Popteenコンビ」が再会 「懐かしいね!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルの「みちょぱ」こと池田美優が8日(2019年11月)ツイッターを更新し、モデルの「くみっきー」こと舟山久美子とのツーショット写真を公開した。

   池田は「久しぶりにくみっきーさんと2人でのお仕事でした」とし、池田との仲睦まじいツーショット写真付きでツイート。池田と舟山は共にファッション雑誌『Popteen』の専属モデル出身で、仲がいいことで知られている。また「幸せオーラぷんぷんいただきました 笑」と9月に結婚を発表したばかりの舟山の様子も伝えた。

   ファンからは

「Popteen時代思い出す~懐かしいね!」
「Popteenの絡み見れるの嬉しいです」
「このコンビも好き!!!」

といった声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中