2024年 4月 19日 (金)

GACKT「おいおい、物騒だな」 香港行きをファン心配

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ミュージシャンのGACKTが11日(2019年11月)、インスタグラムを更新し、自身が香港へ向かっていることを明らかにした。

   その目的は明かしていないが、空港での写真をアップロードし

「おいおい、物騒だな。今から香港なのに...」

とコメントした。

   香港では依然、住民による政府への抗議デモが続いており、警察との衝突も発生している。GACKTは、警察がデモ参加者に発砲したことを報じた記事のスクリーンショットをアップした。

   ファンからは

「今から香港なんですね ご無事を祈ってます」
「安全第一で宜しくお願いします、、心配だなぁ..」
「怖いですよね どうかお気を付けて」

と心配の声が多く寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中