2024年 4月 17日 (水)

娘の授業参観に行くDJ KOOが目立ちすぎ! 本人は「生徒さんの気が散らないように気を付けました」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ダンス・ボーカルユニット「TRF」のDJ KOOが13日(2019年11月)にツイッターを更新し、娘の大学でおこなわれた公開授業に参加したことを明かした。

   KOOは

「娘の大学の授業公開に行って来ました!!病理検査学の実習、見学者は自分ひとりでボッチ参観でした!でも先生が僕にも丁寧に説明してくれて貴重な時間でした!」

と、感想をツイート。さらに、

「自分が居て生徒さんの気が散らないように気を付けました!」

とも明かした。

   また

「我が娘の白衣姿にドッキュンした!!」

と、親バカぶりものぞかせていた。

   ツイートともに掲載された写真には、スーツ姿のKOOが写っている。

   フォロワーからは、

「どう見ても目立つパパですね(笑)でも素敵です」
「生徒さん方は多分気になっていたと思われますw」
「気が散ってしょうがない笑 こんなパパ来たら最KOOじゃないですかー!」

といったツッコミリプライが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中