2020年 8月 11日 (火)

岡崎体育、NHKへの「紅白出場アピール」叶わず... 「出られへんのかーい!」

無料保険相談で【A5ランク黒毛和牛】必ずもらえるチャンス!

   ミュージシャンの岡崎体育が14日(2019年11月)にツイッターを更新し、NHKに「紅白歌合戦」出演を訴えた。

   紅白出場歌手が発表される前、岡崎は

「NHKから特に何の事前連絡もないけど紅白出場できますように!!!!!」

とツイートしたほか、自身とNHKの関わりをまとめた画像とともに

「【お~いNHKの人~】 お~いNHK紅白歌合戦のキャスティング担当の人~。これ見て~。NHKにおける岡崎体育の必要性見て~」

と、紅白への出場を求めた。

   しかし、いざ発表されると出場歌手に岡崎の名前はなく

「出られへんのかーい!!!」

と自らツッコんだ。

   岡崎は「テンゴちゃん」や冠番組「前山田×体育のワンルーム☆ミュージック」でメインMCを務めたほか、18年度後期の連続テレビ小説「まんぷく」にも出演するなど、NHK番組に多数出演している。

   ファンからは、

「まだ特別枠があるって言ってた!癒着特別枠待ってます!」
「心置きなく幕張でカウントダウンしてきます。紅白よりCDJ 。来年待ってます」
「完璧な前フリでした ありがとうございました ( 来年ものすごく楽しみにしてます! )」

などのリプライが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中