2024年 4月 23日 (火)

<今週のワイドショー>予想外ニュース2連発!「桜を見る会」中止、ニノ結婚

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   今週はワイドショー向きの"予想外"のニュースが2つあった。まず、<安倍首相の「桜を見る会」に公選法違反の疑い!後援会幹部850人を招待、 和菓子、タケノコご飯で供応ってあり?>(TBS系「グッとラック!」)、<私物化疑惑の首相主催「桜を見る会」に田崎史郎が呼ばれ、玉川徹・青木理が呼ばれないわけ>(テレビ朝日系「モーニングショー」)、<橋下徹「安倍さんは政治と行政の区別ついてない」私物化されてる桜を見る会は即刻中止せよ>(フジテレビ系「とくダネ!」)と批判していたら、本当に<「桜を見る会」言い訳しきれなくなって来年は中止!参加申し込み先は「あべ事務所」だった>(「モーニングショー」)< 「桜を見る会」やっぱりヤバかった?首相官邸が来年度の中止をあわてて決定>(日本テレビ系「スッキリ」)ということになった。

なぜか結婚相手の名前もイニシャルもない速報

   もう一つのビックリは、アイドルグループ「嵐」二宮和也の結婚だ。ただ、結婚相手の代理人弁護士から、実名やイニシャルなどを報じないよう要請があったこともあり、<二宮和也の結婚「このニュースに時間割かない。余計なこと言うなといわれてる」と小倉智昭>(「とくダネ!」)と、詳細には触れない扱いになった。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中