2024年 4月 26日 (金)

沢尻エリカを加藤浩次バッサリ「遊び半分だった10代20代の延長だ。みんなにちやほやされた甘さが出た」

姉代わりだった片瀬那奈「裏切られた思い」

   沢尻容疑者は今回、仕事と一緒に多くの信用を失った。沢尻容疑者を妹のように可愛がっていた女優の片瀬那奈さんは17日、司会を務める番組『シューイチ』で、「これだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しい。裏切られた気持ちです」と涙ながらに語った。

   また、沢尻容疑者の出世作『パッチギ!』でメガホンをとった井筒和幸監督は同日、「晴天のへきれきだわ。情けない。今は一番気を抜かないで、レベルアップした仕事をやっていかなきゃいけない時期。そんなときにダメだよな。アホッ!って言ってやりたい」と落胆した。

   橋本五郎(読売新聞特別編集委員)「芸能人のこういう事件が続いています。すべてのものを失ってしまうのは分かるはずなのに、なぜなんだろうと思います。仕事に行き詰っていたのか、きっかけは何だったのか」

   司会の加藤浩次「仕事に行き詰っている人はいっぱいいますよ。10代20代のころに遊び半分でやっていたことの延長じゃないですか。みんなにちやほやされて『自分だけは大丈夫』という甘さがある気がします」

文   ピノコ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中