2019年 12月 15日 (日)

山田優の弟たちがひどすぎる。姉の家の貯金箱を盗むなんて「アウト」というより「犯罪」だろう
〈アウト×デラックス〉(フジテレビ系)

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   毎回、「アウト」なキャラが登場し、驚かされることしきりだが、この日のゲスト山田親太朗&山田親之條兄弟は、驚くどころか「アウト」と笑って済ませられる問題かと思うような内容だった。
 山田親太朗&山田親之條兄弟といっても、多くの人はピンとこないだろう。モデルでタレントでもある山田優の弟、つまり俳優小栗旬の義弟たちということになるが、彼らがとにかく、小栗旬におんぶにだっこで、いい大人なのに大丈夫なのかというレベル。
 もともと親太朗が小栗家に寄生している話は過去にもいろんな番組でやっていて有名な話ではあるが、今回はさらにその下に親之條という弟がいて、そっちのほうが自分よりタチが悪いと連れて来たのが親之條というわけだが、典型的な「目糞鼻糞を笑う」状態だ。
 声優だというので、どんな作品に出演しているのか、と所属事務所のサイトを確認してみたが、プロフィールにはボイスサンプルもなく、あるのはツイッターのアカウントのみ。どういうこと!?
 キンプリ岸雄太がお気に入りと話すまではよかったが、姉の家の貯金箱を盗んだ話はいただけない。親太朗曰く、最初は姉から自分のところに「盗んでない?」と電話がかかってきたと。なぜ疑われたかといえば前科があるから。弟も「返せばいいと思って使っていたら無くなった」と。これって立派な犯罪では!? 山田優と結婚したためにとんだお荷物を背負う羽目になった小栗がお気の毒だ。
(放送2019年11月14日23時~)

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中