2024年 4月 20日 (土)

丸山穂高議員「饗宴の儀」で失礼過ぎる振る舞い!眞子さまにいきなり「寂しくないですか」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   あの泥酔放言男の丸山穂高衆院議員(35)は 、先月29日(2019年1月)に行われた天皇即位を祝う「饗宴の儀」で、酒に酔って眞子さま、佳子さまに語りかけ、とくに眞子さまに「彼氏と会っていすか」ぶしつけな質問をしたという。衆院議院運営委員会の理事会で取り上げられた。

   丸山議員はツイッターに眞子さまに「アメリカはかなり遠いいですね、お寂しいですか」などと話したと自慢していた。

今度こそ国会議員を辞めてもらおう

   社会起業家の正能茉優「初めて会った方に、彼氏と会っていますかなどと聞かれるのは、それだけで失礼」

   若林有子キャスター「皇室の方に限らず、あまり親しくない人に、自分の交際関係をいきなり聞かれるのはデリカシーがないと思います」

   丸山議員は「問題ある行為をしたという認識はまったくない。シェリー酒を何杯か飲んだが、泥酔しておらず記憶も全部ある」と反論している。今度こそ議員辞職だ。

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中