2020年 11月 25日 (水)

「誕生日なんです!木村くん、お願いします!」大野智が木村拓哉先輩にスーツをおねだり。なんとも大胆な番組公開

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   「VS嵐」(2019年11月21日夜7時~・フジテレビ系)11月26日に39回目の誕生日を迎える嵐リーダー大野智のため、二宮和也が大ハッスルし、「最高の誕生日プレゼント」と大野を手放しで喜ばせる回となった。

   相手チームには大野と同い年のタレントを招集。嵐の助っ人にも大野と同じ1980年生まれの俳優、佐藤隆太を配し、同年代あるあるトークを展開した。オープニングトークでメンバーから誕生日プレゼントの希望を聞かれ、「一歩大人んなった物が欲しいな」と大野がおねだり。相葉雅紀が「スーツとかが一番いいんじゃない?」と提案すると、「着ないじゃない」と櫻井翔がダメ出し。ブランドにまるで興味なし、おしゃれに疎くカジュアル一辺倒の大野、1着のスーツも持ってないという。

おしゃれに疎くカジュアル一辺倒の大野だが...

   映画共演がきっかけで事務所の先輩、木村拓哉から大量の洋服をせしめた二宮和也に「俺は木村くんからもらったからもうある」とドヤ顔されて、びっくり。おしゃれ番長の松本潤に「いやいや、1個持ってたほうがいいって、絶対スーツは」と言われ、不安げな顔つきに。「じゃあ、俺、木村くんからもらおうかな」とニヤリ。「木村先輩、スーツお願いします! by 大野智」のテロップが出ると、「誕生日なんです! 木村くん、お願いします!」と二宮も一緒にお願い。深々とカメラに向かって頭を下げた大野、なんとも大胆なテレビ公開おねだりに出た。なかなかの強心臓だ。

   ゲームでは、思わぬポンコツぶりを露呈。40歳間近の大野と佐藤が、トイレを我慢できずに早朝目が覚めるという話で意気投合したのはいいが、2人してボタンを押し忘れるなどのケアレスミスを連発。二宮が佐藤にガチ切れし、「おまえ、何やってんの?」と年上相手に毒づく場面も。この失敗で逆転ほぼ不可能と思われたゲーム展開だったが、最後のボウリング「ボンバーストライカー」で二宮が3連続パーフェクトをキメるミラクルを起こし、嵐チームが勝利を収めた。

   まさかの逆転勝利に大野は「いや~、すげえ」と信じられない様子。それでもこの日一番の笑顔で「マジで最高の誕生日プレゼントです」と嬉しそう。相手チームからも祝福され、「こんな祝ってもらえて、俺もうすぐ死んじゃうのかな?」と信じられない顔つきをしてみせた。この謙虚さが二宮に奇跡を起こさせた原動力なのかも。

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CAST テレビウォッチ
アクセスランキング
  1. 唐沢寿明「24 JAPAN」人気上昇。本家「24」知らない人は「こんなにハラハラドキドキするドラマはない」。本家ファンも「色々ツッコミ所はあるが、頑張っているから最後まで見る」
  2. 近藤真彦の不倫騒動、ジャニーズ事務所は「なかった」ことにしようとした。松本人志が事務所の大きさに関わらず「平等に扱うべきだ」と真っ当な意見を述べた。さらに妻が「離婚する」と突き放し、近藤もケジメをつけなくてはならなくなった。俺にはメディアを潰せる「権力」があると豪語した近藤は、 テレビアナたちが嬉しそうに不倫騒動を語るのを、どんな思いで見たのか。
  3. 眞子さんは穏やかそうに見えて、秋篠宮家の中でも最も性格が強いという。声明の「生きていくために必要」というのは、換言すれば"結婚できなければ世を去ります"とも受け取れ、周囲は眞子さんの覚悟の凄さにひれ伏した。眞子さんに密かにエールを送っていたのが当時、皇太子だった天皇だというのだ。
  4. 「不倫の心配ナシ?」芸能人で最も仲の良い夫婦ランキング...DAIGO・北川景子、三浦友和・山口百恵を引き離したダントツ1位はあのサッパリカップル。キムタク・工藤静香が意外に苦戦
  5. 「旭川だけではもたない」...コロナ病院クラスター発生で医療従事者不足が深刻!「本州から応援を」医師会も悲痛な叫び
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中