2019年 12月 15日 (日)

「RADWIMPS」2回目の紅白出場!アニメ「天気の子」を披露 3年前には「君の名は。」の主題歌

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   現在大ヒット中のアニメ映画「天気の子」(新海誠監督)の主題歌「愛にできることはまだあるかい」や、劇中の音楽を担当したことでも知られるロックバンド「RADWIMPS(ラッドウィンプス)」が、大みそかのNHK紅白歌合戦に出場することがわかった。

   NHKが25日(2019年11月)に発表した。白組での出場となる。「天気の子」の音楽を紅白だけの特別バージョンで披露するという。

新海誠監督「楽しみすぎます」とツイッターでエール

   RADWIMPSは2016年以来、3年ぶり2回目の出場だ。3年前の初出場時でも、同じく新海監督のメガヒットアニメ映画「君の名は。」の主題歌「前前前世」(ゼンゼンゼンセ)を歌ったから、新海監督さまさまだ。

   

   25日、新海監督は自身のツイッターで「やっぱりきたー!!!すごいなあ、楽しみです、楽しみすぎます」と喜びのエールを送った。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中