2024年 4月 26日 (金)

藤田ニコル、「強欲な壺」発売で自虐 「モデル頼まれたらこれ少しやりたかったわ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの藤田ニコルが29日(2019年11月)ツイッターを更新し、カードゲームや漫画、アニメで展開する人気コンテンツ「遊☆戯☆王」のグッズ発売決定に反応した。

   藤田は、「私は家にこれ置いた方がよろしいです?」として、「遊戯王」に登場するキャラクター「強欲な壺」の発売が決定したという一般ユーザーの投稿を引用リツイート。藤田は以前「強欲な壺」に似ていると話題になり、自身も自虐エピソードとしていた。続けて「あの叩きまくってた男性の皆さんは私の事ほんのり思い出したでしょう」と問いかけ、「モデル頼まれたらこれ少しやりたかったわ」と結んだ。

   このツイートに対し、俳優の小関裕太が「なっつかしい!!」と反応すると、藤田は「遊戯王?それとも私がこれで叩かれてた方?ww」と返信した。

   ユーザーからは

「懐かしい(笑)」
「またにこるんの事が好きになりました」
「ぜんぜん似てないけどね!」

といったコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中