2024年 4月 17日 (水)

SKE1期生4人の「プチ同窓会」が「エモい」 松井珠理奈「みんな変わらなく可愛い」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   SKE48の松井珠理奈が4日(2019年12月)にツイッターを更新し、元SKEの松下唯、平松可奈子、小野晴香との写真を公開した。4人は全員SKEの1期生で、現在も在籍している1期生は松井のみだ。

   松井は、

「この間1期生プチ同窓会写真 お姉ちゃんたちみんな変わらなく可愛い 楽しくて写真全部笑ってる」

とコメント。4人で顔を寄せ合ったり、ピースをしたりと仲睦まじい写真を4枚公開した。

   小野も「数年会わなくても、苦楽を共にした仲間は永遠なんだなあ と」として、プチ同窓会の様子をツイートしている。

   1期生オーディションが行われたのは08年。ファンからは

「1期生エモい」
「末っ子の珠理奈がいちばん背が小さかったのに今じゃ1番背が高くなっちゃって(笑)」
「懐かしい顔ぶれ」
「なかよしな1期生だいすき~」

といったコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中