2024年 3月 29日 (金)

横浜流星、ヤフー検索大賞でW受賞 「幸せに思います」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の横浜流星が4日(2019年12月)インスタグラムを更新し、「Yahoo!検索大賞2019」で大賞と俳優部門賞をダブル受賞したことを報告した。

   横浜は授賞式にスーツ姿で出席した時の写真と共に、「大賞」と「俳優部門賞」を受賞したことを伝え、

「僕なんかの事を検索して、興味を持ってくださり、ありがとうございます。幸せに思います」

と感謝を綴った。続けて、

「来年はしっかりと実力をつけ皆さんに良い作品を届けられるよう、全力で頑張ります。宜しくお願いします」

と来年の抱負を語った。

   「Yahoo!検索大賞」は、前年に比べて年間で最も検索数が急上昇した人物・作品・製品を表彰する賞で、ヤフーが主催。14年から毎年行われている。

   ファンからは

「流星くんおめでとう!!!!!!」
「大活躍の一年でしたね」
「限界まで拡大した!!かっこいいなあ!!!」
「これからも応援してます」
「コメントが謙虚すぎる・・・」 「僕なんかじゃなく、僕だから検索されたんですよ」

といったコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中