2024年 4月 20日 (土)

<G線上のあなたと私/最終回>(TBS系)
家事や育児、介護にいっぱいいっぱいの幸恵が家出!音楽教室も閉鎖されることになった

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

3人に豪華なパーティーでのバイオリン演奏の依頼

   お互いに「好きだ」と打ち明け合ったばかりの也映子から、「私たちのことはいったん保留」と言われた理人は、兄に「これで終わりとか、考えられない」と相談する。兄は「時間と距離は空けちゃダメだ」とアドバイスする。也映子は也映子で、年下の理人への愛に不安を抱いていた。

   そんな折、也映子ら3人はあるパーティーでバイオリンを弾くことになる。豪華なフルコースのディナーを伴う華やかなパーティーだ。(2019年12月17日よる10時放送)

寒山

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中