2024年 4月 26日 (金)

新木優子、26歳の誕生日に写真集発売 「貴重な機会をいただけて、本当に嬉しい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルの新木優子が15日(2019年12月)、インスタグラムを更新し、26歳の誕生日に写真集を発売したことを報告した。

   写真集の握手会にはモデルの谷まりあが花束を持って訪れたといい、

「誕生日に写真集を出すという貴重な機会をいただけて、本当に嬉しいです」
「握手会当日にはなんとやっぱりこの方が来てくれました 当日にお花を持って来てくれちゃうまりあさん」

と、「幸せが溢れすぎた1日」になったと喜びをつづった。

   誕生日パーティーの様子もアップし

「写真は大好きな #モトカレマニア チームの皆さんにお祝いして頂いた時のユリカケーキ素敵でした」

と、12日に最終回を迎えた主演ドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系)のスタッフらに祝福されたことをつづった。

   この投稿には河北真由子や池田エライザ、中条あやみ、藤井サチなどの有名モデル・女優からも祝福のメッセージが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中