J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

浜辺美波「3年前からの夢」成就! 「JR SKISKI」CM抜擢にネット「ゲレンデの天使やん」

   女優の浜辺美波が18日(2019年12月)ツイッターを更新し、JR東日本「JR SKISKI」キャンペーンのCMに起用されたことに意気込みをつづった。

   浜辺は

「JRSKISKIさんの女性メインキャストに選んで頂きました 3年前から夢で私の誕生日に決定を聞いてから、ずっと楽しみでした」

と夢であった出演への期待を語り、

「すごく素敵なCMなのでたくさんの方に届いて欲しいです! 今年の冬はぜひ新幹線で、思い出をつくりにいきましょ」

と呼びかけた。投稿にはスキーウェアを着用し両手でピースをする自身のソロショットと、ダブル主演の俳優・岡田健史とスノーボードを背にゲレンデに座る写真を披露した。

   ファンからは

「夢が叶ってよかったね おめでとう」
「岡田くんともめちゃめちゃお似合いですよ」
「ファンとして自慢です」
「隣座りてー」
「ゲレンデの天使やん」

といったコメントが寄せられている。