2020年 12月 4日 (金)

EXITりんたろー、マスクのまま漫才したら「冒涜?斬新?」 意見募集

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「EXIT」のりんたろーが26日(2019年12月)にツイッターを更新し、マスクを着用して漫才することの是非を問うた。

   有名企業で接客中のマスク着用を禁止したことなどから、インターネット上ではここ数日、仕事中のマスク着用はアリかナシかの議論が続いている。「ナシ派」の理由としては、接客時に話し声が聞こえづらい、などがあるようだ。

   しゃべることを生業とするりんたろーだが、

「マスクをつけたままザイマン ぶっかますコンビは、漫才への冒涜? 斬新でいいと思う? #マスク禁止」

とツイート。黒マスクをあごに着けて漫才するEXITの画像をアップしながら、意見を求めた。

   また「#いきなりステーキの #マスクつけて #漫才しよかな」とも。ステーキレストランチェーン「いきなり!ステーキ」は、店員が透明のマスクを着用していることでも知られる。

   フォロワーからは

「いきなりステーキのマスク 漫才の内容まったく入ってこないwww」
「漫才への冒涜なんかじゃないよ EXITのマスクは斬新でいいよ~」
「漫才自体がちゃんと聞こえるならいいと思います!EXITはマスクも含めてファッションとして成り立ってますし」

といったリプライが寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中