2020年 1月 23日 (木)

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾「新しい地図」地上波復活!年末年始の特番に連日出演

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「SMAP」を解散し、ジャニーズ事務所との契約が切れてからは、レギュラー番組がすべて終了になるなど、干されていた稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の「新しい地図」が、この年末年始についに地上波で完全復活、連日、特番に出演する。テレビ関係者の注目度は高い。

   まず、大晦日は日本テレビ系の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(よる6時30分)に飛び入りで登場するようで、すでに収録を済ませているという。

出川と3人が電動バイクリレー

   年が明けて1月1日はNHK・Eテレの「100分deナショナリズム」(よる10時)で稲垣が司会を担当し、2日はテレビ東京系の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?新春スペシャル」(よる5時55分)でゲストライダーとして走る。電動バイクにあみだにかぶったヘルメットというあんちゃん風のスタイルで、香取、草彅、稲垣の順で三重・伊勢志摩方面の158キロを3日間かけて回り、鳥羽水族館、伊勢神宮などをめぐる。

   これをきっかけに、来年は「新しい地図」3人組のテレビ露出が増えそうだ。(テレビウォッチ編集部

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中