2024年 4月 20日 (土)

元乃木坂46若月佑美「昔からみんなの憧れでした」 白石麻衣の卒業発表にコメント

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元「乃木坂46」の若月佑美が7日(2020年1月)インスタグラムのストーリーズを更新し、乃木坂46卒業が発表された白石麻衣へメッセージを送った。

   若月は

「デビュー前にグループ初の個人グラビアが決まった時、レッスンルームでみんなで拍手したことを今でも鮮明に憶えています。昔からみんなの憧れでした。それは貴女がどこに行っても変わりません。沢山の道を切り開いてくれてありがとう。3月までひたすら楽しんでくださいね」

と白石の後ろ姿の写真にメッセージを添え、感謝を伝えた。

   若月は乃木坂46の1期メンバーで、白石の同期だ。若月のほかに、同じく1期生の生駒里奈や永島聖羅も、インスタグラムのストーリーズを更新し、白石へのメッセージを伝えた。

   ストーリーズを見たファンからは

「これが1期生の"絆"ってやつやな...」
「一期はいつまでも尊いよ」
「個人のこともみんなで喜べる乃木坂はやっぱり最高のグループだよね。」

などのコメントがあがっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中