2020年 4月 4日 (土)

スピード離婚の加藤紗里をベタほめするテリー伊藤、武田真治、西川史子にあきれ返る
〈サンデー・ジャポン〉(TBS系)

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   こういう女はおできと一緒で、いじると大きくなるから放っておくのが一番なのに......。昨年(2019年)9月に36歳の不動産会社経営の男性と結婚したタレントの加藤紗里がスピード離婚したとか。離婚の理由は、3か月間で夫に1億円以上使わせたら経営が傾いたから。

   番組では「やっぱり今度も売名か!? 加藤紗里さん離婚発表後テレビ初登場」などと本人を招いて話を聞いていたが、呆れることばかりだ。離婚の原因はお金? の質問に、「籍入れた後に、今までぐらいの使い方は出来ないみたいなことを言われたんで、それなら意味な~いと思って。だって散々それぐらい使えるっていうのを見せておいて。結婚詐欺じゃな~い?」と悪びれる様子もない。あげくの果てには「だってお金がない男、興味ないでしょ?」だって。

   これに対し、ゲストの武田真治は「当事者以外誰も傷つけていないので、リアリティショーとして楽しむ」といい、西川史子も「向こうもそれを理解したんであれば周りが言うことではない」と。

   そんな加藤をテリー伊藤は、「加藤紗里は、面白いのは自分を悪く見せる術を持っていることですよ。これは凄い才能で、今、例えばテレビに出ても自分をよく見せるとかいい人を演じる。飽きてくるよ、みんな。好感度もそう。まったく逆の思考でしょ? この感覚は面白い」とベタほめ。胸を強調した衣裳はあの叶姉妹を彷彿するが似て非なる者。叶姉妹の姉さんに説教してもらいたいものだ。(放送2020年1月12日9時54分~)

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中