2020年 4月 4日 (土)

<スカーレット>(第89話・1月17日金曜放送)
妹の直子が突然帰ってきて「私、赤ちゃんができた」・・・交際相手の鮫島の子どもだという

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   喜美子(戸田恵梨香)は作陶を教えるようになり、夫の八郎(松下洸平)の弟子・松永三津(黒島結菜)と親密になっていった。しかし、「八郎のような人を好きになりたい」という三津の何気ない一言に動揺する。平静を装うものの、モヤモヤする気持ちはおさまらない。夫に対する気持ちは揺らいだ。

   そんな時、妹の百合子(福田麻由子)と幼馴染の大野信作(林遣都)は、母親のマツ(富田靖子)と喜美子に結婚のあいさつにやってきた。ところが、そんなところに大阪にいる上の妹の直子(桜庭ななみ)が大きなお腹を抱えて帰ってきた。もう、結婚の報告どころではない。

怒り狂った母ちゃんは一緒に来た男を叩きのめす

tv_20200115160907.jpg

   直子「私、赤ちゃんができた」。お腹の子の父親は、ついてきた交際相手・鮫島(正門良規)だという。

   喜美子は驚いたが、なんとか笑顔で迎え入れようとする。でも、母親は違った。怒り狂い、鮫島を追いかけ回し、容赦なく叩きのめす。家のなかは大騒ぎだ。

   (NHKあさ8時放送)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中