2024年 3月 29日 (金)

みちょぱ、インフルエンザから復帰 「お仕事お待ちしてます」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気モデルのみちょぱこと池田美優が20日(2020年1月)インスタグラムを更新した。

「インフルエンザから復活でございます!!
今年もご迷惑をおかけしました。
ゆっくり休めたので
また今日から毎日頑張っていくぞーー!」

とインフルエンザからの復帰を報告した。池田は17日のツイッターなどで、40度を超える高熱でインフルエンザA型の診断を数日前に受け、休業していることを明かしていた。

   復帰を報告した20日のインスタグラムでは、

「お仕事お待ちしてます(ハートマーク)笑」

と続け仕事への意欲をみせた。

   この投稿に

「元気になって良かった」
「大変でしたね。無理しないでね。」
「身体を大事にしてお仕事がんばってください」

などと多くのコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中