2020年 2月 19日 (水)

不器用で人見知りのNGT48中井りかに友達を作る番組。ダレノガレ明美と中井の共通点は...〈今日から友達になれますか?〉(フジテレビ系)

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   不器用で人見知りのNGT48中井りかに友達を作るべく、吉本新喜劇座長の小籔千豊が、毎回、友達候補を紹介して仲を取り持つ番組。友達になってくれる場合は、連絡先を交換するのがお決まりだ。
 この日、小籔が紹介したのはモデルでタレントのダレノガレ明美。共通点は「炎上キャラ」。2人とも番組での発言や行動がネットで批判され、それがたった一人の意見でも「批判殺到」と書かれるとご立腹のダレノガレ。「記者ムカつくよね。悪意のある書き方をされる」「その時の画像がだいたいブスの写真を使う」と。「そういう記者の名前を黒いノートに書いている」というから執念深い。
 とはいえ、モデル出身のタレントも飽和状態なので、「炎上キャラ」に助けられているような気もするが......。たしかに以前はバラエティでよく見掛けたが、最近は滝沢カレンにすっかりその座を奪われたかたちで、「炎上キャラ」がなければとっくに消えていたかもしれない「炎上」を気にする中井にも、「なんで気にするの!? かすり傷にもならない」とどこまでも強気のダレノガレ。
 今回、そんなダレノガレの意外な一面が発覚。「アイドルになりたい」というのが夢で、実は「モー娘。のオーディションも3回くらい受けた」と言う。最後は中井が持参したNGTのブリブリアイドルな衣裳に着替えてご満悦の様子だった。にしても、中井は新しい友達を作るより、ゴタゴタのNGT48をなんとかするのが先決では!?
 (放送2020年1月20日1時25分~)

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中