2024年 4月 19日 (金)

吉田沙保里「インスタ映え」スポットを堪能 「何枚も写真を撮っちゃいました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   五輪レスリング3連覇の吉田沙保里が28日(2020年1月)インスタグラムを更新し、「映えスポット」を訪れたことを報告した。

「開店したばかりのとってもキュートなお友達のドリンクスタンドに行ってきましたぁー」

という文章とともに、名古屋にあるという店舗での複数枚の写真を投稿した。いずれもピンク色の壁、ハートの絵柄や可愛らしい装飾とともに写り、まさに「インスタ映え」だ。続けて、

「ドリンクの種類もたくさんあって、イチゴのグラスも可愛いし、ピンクの店内は映えスポット満載でーす 何枚も写真を撮っちゃいましたぁー 皆さんも是非行ってみてねー」

と紹介した。

   この投稿には女優の平祐奈も「沙保里さんもお店もかわいいー」とコメントしており、その他にも、

「めちゃめちゃカワイィね~」
「名古屋なんですね!!! 今度行ってみます」

などと多数のコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中