2024年 4月 24日 (水)

米倉涼子「新恋人」アルゼンチンタンゴのダンサー!テレビ共演で情熱的な踊り披露

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の米倉涼子の熱愛がきのう28日(2020年1月)、「女性自身」(2月11日号)で報じられた。お相手は、ジョニー・デップ似のアルゼンチン人のダンサーで、都内のアルゼンチンタンゴ教室で講師を務めているという。

   アルゼンチンタンゴは事前に振り付けを決めない即興ダンスで、男性がリードし、女性がフォローする。2人の信頼関係が大事だ。米倉は男性が講師を務める教室に通っており、昨年(2019年)放送されたテレビ番組で共演し、情熱的なダンスを披露した。

スペイン語も勉強中

   芸能リポーターの井上公造氏「米倉さんにアタックできる勇気のある日本人の男性は、なかなかいません。米倉さんはアルゼンチンタンゴに興味があり、スペイン語も勉強しているなかで、お相手の男性から刺激を受けているようです。僕はお付き合いしていると思います」

   須藤理彩(俳優)「(米倉は)1学年上の高校の先輩なのですが、当時から1年生の男子全員が米倉さんを見に行くほど美人で有名でした。オーラが違いました」

   近藤春菜キャスター「すごく魅力的な人。恋人がいても、そりゃそうだろと思います。お互い、高いところでひかれあっている感じですね」

文   キャンディ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中