2024年 4月 18日 (木)

日テレ系「スッキリ」司会・加藤浩次が体調不良できのうから休み!新型コロナではないけど・・・

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   日本テレビ系の朝のワイドショー「スッキリ」(月~金あさ8時)の司会の加藤浩次がきのう17日(2020年2月)の放送から休んでいる。新型コロナウイルスの感染がメディア関係者にも広がっているだけに、「さては!」と心配されたが、近藤春菜キャスターは「インフルエンザにかかってしばらくお休みです」と報告した。

水卜ちゃんと春菜で番組進行

 

   きのう放送のオープニングでは、等身大のパネルに「インフルエンザ」と書かれたフリップが首から下げられていた。きょう18日はそのわきにロバート・キャンベル(日本文学研究者)が立ち、「ぼくがこんなところに立っているのは似合わないから、早く治して戻ってきて」と番組をスタートさせた。

 

   ニュースなどを伝える森圭介アナも冬休みということで、番組は春菜と水卜麻美アナの二人で進行となった。春菜が落ち着いて、実にスムースな進行で、メインキャスターもできそうだった。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中