2020年 8月 7日 (金)

LiSA「ワード追加してる」「曲名入れてみて」 公式LINEの返信、自ら設定?

毎日酷使する現代人の目にビルベリー由来アントシアニン!

   アニメ「鬼滅の刃」主題歌「紅蓮華(ぐれんげ)」などで知られるアニメソング歌手のLiSAが18日(2020年2月)ツイッターを更新し、自身の公式LINEアカウントが開設されたと発表した。

   公式LINEアカウントには、「友だち」追加したユーザーがトーク画面で送信した特定のワードに反応して自動返信が送られてくる機能が備わっている場合があり、このアカウントにもLiSAの楽曲名などを送ると設定されたメッセージが返ってくる。

   LiSAが「公式LINEアカウントが出来ましたっ」とツイートした後には、「カタカタカタカタカタ(ワード追加してる)」「ふぅ。(ひとだんらく」「(曲名入れてみて。笑」など、自身で自動返信ワードを設定していることを示すようなツイートが続き、ファンからは

「もしかしてLINEの新しいワード追加ですか!!! また探すのが楽しみ」
「やばい超可愛い」
「楽しい」

などの声が寄せられた。アカウントの「友だち数」はすでに2万人を超えている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中