J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

峯岸みなみ、後輩・小嶋真子にランチ奢られ「ヒモ」気分 「次はディナー奢ります!」

   AKB48の峯岸みなみが19日(2020年2月)にツイッターを更新し、後輩の元AKB48小嶋真子とランチをともにしたことを報告した。

   峯岸は、携帯をいじりながら笑顔を見せる小嶋の写真とともに、

「可愛い人とランチしました」

とツイート。さらに

「仕事の都合で先に出るまこに『お財布に1000円しかないです...』と伝えたらお会計済ませて行ってくれました。先輩ながら申し訳ない気持ちでいっぱいですが、"忙しい彼女のヒモ"みたいな気分を味わえました(笑)」

と、後輩にご馳走になったことを明かした。そして

「次はディナー奢ります!!ありがとう!!」

と、感謝を述べた。

   フォロワーからは、

「可愛い彼女と可愛い先輩の可愛い話しにほっこり 可愛いの渋滞やないかーい!」
「まこちゃん、素晴らしいですね! "忙しい彼女のヒモ" いいですね (笑)」
「次は三倍返しだね」

といったリプライが寄せられる。