2020年 11月 25日 (水)

<スカーレット>(第122話・2月25日火曜放送)
両親が温泉旅行で夫婦水入らずのはずが、大野信作と百合子は何やら言い争い!過去の女性遍歴がバレたらしい

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   両親が温泉旅行で不在の間、大野信作(林遣都)と百合子(福田麻由子)はカフェ「SUNNY」の店番をすることになった。信作はコーヒーの淹れ方も知らず、戸惑っていると、丸熊陶業社長の熊谷敏春(本田大輔)が入ってきた。

   出張帰りだという敏春は、信作を知っているという女性に会ったと話し始めた。それをきっかけに、かつて信作が計画した「お見合い大作戦」の話になり、いつのまにか信作の恋愛遍歴がばらされていく。

   百合子もここぞとばかり、信作が過去に交際してきた女性の話を始める。別れるために自分も協力したというと、「もうやめい!」と信作は大声を出す。どうやら、本気で怒っているらしい。

丸熊創業の社長が愚痴「近ごろ照子がかまってくれない」

tv_20200219151504.jpg

   敏春は話題を変えるため、「最近の照子は、子どものことばかりで人が変わってしまったみたいや」と愚痴り始めた。照子は喜美子(戸田恵梨香)の幼馴染みだ。(NHK総合あさ8時)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CAST テレビウォッチ
アクセスランキング
  1. 唐沢寿明「24 JAPAN」人気上昇。本家「24」知らない人は「こんなにハラハラドキドキするドラマはない」。本家ファンも「色々ツッコミ所はあるが、頑張っているから最後まで見る」
  2. 近藤真彦の不倫騒動、ジャニーズ事務所は「なかった」ことにしようとした。松本人志が事務所の大きさに関わらず「平等に扱うべきだ」と真っ当な意見を述べた。さらに妻が「離婚する」と突き放し、近藤もケジメをつけなくてはならなくなった。俺にはメディアを潰せる「権力」があると豪語した近藤は、 テレビアナたちが嬉しそうに不倫騒動を語るのを、どんな思いで見たのか。
  3. 眞子さんは穏やかそうに見えて、秋篠宮家の中でも最も性格が強いという。声明の「生きていくために必要」というのは、換言すれば"結婚できなければ世を去ります"とも受け取れ、周囲は眞子さんの覚悟の凄さにひれ伏した。眞子さんに密かにエールを送っていたのが当時、皇太子だった天皇だというのだ。
  4. 「不倫の心配ナシ?」芸能人で最も仲の良い夫婦ランキング...DAIGO・北川景子、三浦友和・山口百恵を引き離したダントツ1位はあのサッパリカップル。キムタク・工藤静香が意外に苦戦
  5. 「旭川だけではもたない」...コロナ病院クラスター発生で医療従事者不足が深刻!「本州から応援を」医師会も悲痛な叫び
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中