2020年 7月 4日 (土)

<スカーレット>(第124話・2月27日木曜放送)
妻・百合子の同窓生にやきもち焼く大野信作!対抗心丸出しで柔道で決闘しようと挑発

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   両親が温泉旅行に出かけ、大野信作(林遣都)と喜美子(戸田恵梨香)の妹・百合子(福田麻由子)の夫婦は、カフェ「SUNNY」の店番をしていた。そこに丸熊陶業の熊谷敏春(本田大輔)と照子(大島優子)もやってきて、さらに百合子の同級生・近藤彬(中山義紘)まで来て賑やかになった。

tv_20200221165238.jpg

   近藤と百合子は同窓会で再会し盛り上がったという。2人の親しげな様子に信作は不満そうだ。

あっさり技を返されて面目丸つぶれ

   話題は信作が百合子にプロポーズするため、柔道稽古に励んだという話になった。「柔道なんて、すごいやないですか」と近藤は煽り、調子に乗った信作は「強いでえ、決闘や」

   信作が技をかけようとすると、あっさり返されてしまった。「ポパイ、弱いなあ」。溜息をつく百合子。すねた信作が、近藤の百合子に対する気持ちを追及すると・・・。(NHK総合あさ8時)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中