2024年 4月 24日 (水)

アウトレットで婚約指輪を買うのはOK?「気持ちが大事だから!」と考えている男性はアウトです

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

ケチで知られ3回結婚の舛添要一氏は「アウトレットなしです」

   キャスターの立川志らくは「あり」派だ。「女性の気持ちは分かりますが、夫婦ってそういうものじゃない。『アウトレットで買ったから嫌い!』という妻ならば、長続きしない。私なんか、かみさんが『こんな高いもの買うならおいしいものが食べたい』と言うので、返品交換しに行きました」とのろけて見せた。

   一方、ケチで知られる元厚生労働相の舛添要一氏の答えは...。意外にも「なし」だ。3回の結婚ごとに高級ブランド店の指輪を贈ったという。

   舛添氏「最初は高級ブランド店のもので喜んでもらう。結婚した後は、かみさん自らがアウトレットで買い物しますから。魚釣る時はいいエサで...」

   志らく「少し好感度が上がったと思ったら急降下ですね」

文   ピノコ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中