2024年 4月 20日 (土)

<スカーレット>(第130話・3月5日木曜放送) 武志の体調がおかしい!喜美子は心配するが「大丈夫さ」というばかり・・・実は病院で検査を受けていた

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   武志(伊藤健太郎)が亜鉛結晶の作品を完成させた。納得がいくものができあがった。しかし、そんなときに体調が思わしくない。「大丈夫か。無理せんと早めに病院いきや」と喜美子(戸田恵梨香)は言うが、「大丈夫や。作品作りしてたから、少し無理していただけや。休んだら治るわ」と武志は聞かない。

   不安な喜美子は元夫の十代田八郎(松下洸平)に相談する。実は、武志も自分の体に異変が気になり、ひそかに病院で検査を受けていた。

みんなが集まった食事会のも来ない

   喜美子の陶芸教室は、幼馴染みの大野信作(林遣都)の母親で、カフェ「SUNNY」を営む大野陽子(財前直見)らを迎えて順調にスタートした。たまにはみんなで食事をしようと、八郎、信作・百合子(福田麻由子)夫婦、その娘たちがやって来た。

   賑やか食卓となったが、武志がなかなか来ない。(NHK総合あさ8時)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中