2024年 4月 19日 (金)

「スカーレット」別れた夫・八郎のしつこい登場に「ウザイ!」「ドラマが台無し!」「寄りを戻したのか」とネット大激怒

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「元夫に冷たく、息子からも疎まれるヒロインは初めて」

   そして、喜美子の八郎に対する冷たい態度に違和感を覚える人が多い。

   「土曜日に告知を受けたキミコがいつハチローに相談するのか見守っていたが、話しかけるそぶりさえ見せなかった。ハチローは誰でもないタケシの父親なんだし、命に関わることなんだから真っ先に知らせるべきだよ。今日の親子3人のやり取りでも、タケシがキミコよりもハチローと話しやすい関係性に描かれていて、わが子に疎まれているヒロインは初めて見たよ」

   そして、今後の展開についてはこんな大胆な予測も。

   「八郎出てくるとウンザリするが、もうこの勢いなら八郎と親子3人ほっこりパターンでラストまでいくか? 史実は不倫の果て駆け落ちした夫なきヒロインが女手1つで息子の病気と闘ったが......。もはやキャラクター崩壊!この勢いじゃ武志も病気が治って親子3人めでたしのパターンもありえそう」

   「そうだね。ギリギリで八郎がドナーになって武志が助かりそうな気がしてきた。しかし、それだと誰でも書ける脚本だよ」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中