2024年 4月 26日 (金)

「アイドルオタクアイドル」末吉9太郎、AKBメンバーとコラボ 「それなー」にファン「沸いた」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   男性アイドルグループ「CUBERS」の末吉9太郎が19日(2020年3月)ツイッターを更新し、AKB48の峯岸みなみ、山内瑞葵との動画を公開した。

   9太郎は、

「峯岸さんと山内さんとそれなー」

と投稿。動画は、自身がツイッターにアップしている"ヲタクあるある動画"でお馴染みのセリフ「それなー」を峯岸、山内と撮影したものだ。

   9太郎は「それな」や「沸いた」など独特なセリフを用いた"ヲタクあるある動画"で人気に。3月4日にリリースされたCUBERSのニューシングル「WOW」のカップリングに、9太郎自ら作詞したソロ曲「顔面国宝!それなー」が収録され話題となった。

   ファンからは、

「えっ沸いたーー!」
「やば!!!凄!!沸いたー!!!」
「3人とも顔面国宝で沸いた」

といった9太郎のお馴染みセリフを使ったコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中