2020年 4月 4日 (土)

〈スカーレット〉(第147話・3月25日水曜放送)
武志と真奈は直子の誘いに乗って一緒にドライブに出かけた。直子は2人の間の愛情を見てとるのだった

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   喜美子(戸田恵梨香)の息子・川原武志(伊藤健太郎)は、白血病の病状が進行して食欲も細くなり弱気になっている。しかし、喜美子と武志は信楽の作品を集めた「みんなの陶芸展」に作品を出品することを決めた。

   事前に関係者たちに作品を見せたところ好評を得て喜ぶ2人。喜美子の幼馴染み・熊谷照子(大島優子)が野菜を持ってやってくるが、武志の作品のことは内緒にすることに。

二人きりになると武志は真奈の似顔絵を描き出す

tv_20200323105354.jpg

   後日、川原家の次女・川原直子(桜庭ななみ)の誘いで、武志は窯業研究所の事務員で、武志に想いを寄せる石井真奈(松田るか)とドライブに出かけた。直子は二人の愛情を見てとるのだった。

   帰宅後、二人きりになった武志と真奈。武志はおもむろに真奈の似顔絵を描き出した。

   一方、喜美子は直子の誘いで信楽の居酒屋「あかまつ」に出かけて...。(NHK総合あさ8時放送)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中