2024年 4月 19日 (金)

小池都知事ナマ出演で『外出自粛』の目安提案!「きょうじゃないとダメなのかどうか」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

小倉智昭の心配は自分の飲食店の客足?

   小倉は「自営で飲食店をやっている方はどうすればいいのか悩んでいると思います。3、4人の食事も外であんまりしないでくれとか、夜も外出控えてくれとか、お店成り立たなくなりますよね。私も小さな店をやっていますが、土日に宴会の予約が入っていて、どうするか問い合わせました」と、感染拡大より、自分の店の方が心配なのか。

   小池知事は「営業ということで経済にも影響がありますが、法律的にダメというわけにはいかないんですが、じゃあ法律がなければいいのかと言えば、そうではないわけで......。(小倉さんは)どうされますかね」と苦笑いした。

   小池知事はいま猛烈に忙しいはずだが、1時間も出演した。

文   バルバス| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中