2024年 4月 20日 (土)

唐田えりか2カ月半ぶりにNHKドラマ「金魚姫」出演!ネットでは「もう許してやれ」という声が意外に多いワケは?

男に利用されて捨てられる役どころが実キャラに近い?

   そもそも不倫をした芸能人をいちいち出演禁止にしていてはキリがないという声も。

   「浜ちゃんも渡辺謙もミスチルもみんな出とるやん。唐田えりかを見たい人も沢山いるのだから、いいいんだよ、これで」

   実際にドラマ「金魚姫」を見た人たちは、唐田えりかの演技にこんな評価を下していた。

   「演技力に乏しい。見た目もパッとせん。それにしても、男に利用されて捨てられて自死という役どころは、実キャラとかぶり過ぎていて引いたわ」

   「誰これ? 取り柄のない人だなあと思って見ていて、ここで渦中の人と知りました。全く印象に残らないタイプだし、出ても出なくても問題ない感じでした」

   「映画『寝ても覚めても』のヒロインと同じ演技だったように思いました。出ているのは知らずに見ましたが、あれ、映画のあのヒロインと同じキャラ...と思ってキャスト確認したら唐田えりかでした。映画ではあのキャラがうまくハマったけど、このドラマではちょっとなあという感想です」

   「『男に飢えてるって思われたのかな』ってセリフがあり、笑えたー」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中