2020年 7月 10日 (金)

齢80にしてバラエティに引っ張りだこのデヴィ夫人。若手芸人並みにどんな仕事もチャレンジするのはご立派
〈土曜はナニする!?〉(フジテレビ系)

印刷

   土曜の朝の新番組。先週、終了した山口智充の「にじいろジーン」に代わり、4月(2020年)から新しく始まった番組だ。MCを務めるのは南海キャンディーズの山里亮太と元テレビ朝日アナウンサーで、現在フリーアナの宇賀なつみ。ほかに準レギュラーの乙葉とアンガールズの田中卓志。ゲストとして井森美幸と岡田結実が出演していた。

   関西テレビ制作で、田中は先週「にじいろジーン」の最終回でお別れの挨拶をしていたと思ったら、新番組にもしれーっと出ていてびっくり。節操がないのか、関テレによっぽど気に入られているのか。

   特に目新しさはないが、強いてあげれば、デヴィ夫人がこれまでに経験したことのない"初めて"に挑戦する「デビュー夫人」コーナー。ホームセンターで便利グッズを物色するものだった。新型コロナウイルスの影響で、「世界の果てまでイッテQ!」の海外ロケもしばらくは無さそうだし、当面はこちらでデヴィ夫人の勇姿を見られそうだ。にしても、齢80にしてバラエティに引っ張りだこのデヴィ夫人。若手芸人並みにどんな仕事もチャレンジするのはご立派。

   MCの山里亮太、山ちゃんは、爽やかさをなんとか出そうとしているが、正直言って、朝の番組に向いているとは思えない。やまちゃんの良さは妬み嫉みと毒舌にあるのに、それを封印してしまってはいいところがない。蒼井優と結婚したからといって、急にキャラが変わるわけもないのに......。ま、しばらくは様子を見るとするか。
(放送2020年4月4日8時30分~)

(白蘭)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中