2024年 3月 29日 (金)

水着姿のゆりやんレトリィバァ 外出自粛で自宅ライブ!星野源の「うちで踊ろう」に合わせて勝手コラボ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが、インスタグラムで星条旗の水着姿で踊っている。新型コロナウイルスで外出自粛を強いられ、「勝手コラボ」でおどる動画が人気だ。

   ゆりやんのダンスは、歌手の星野源がインスタに載せた「うちで踊ろう」という曲に合わせたパフォーマンスだ。星野が「家でじっとしていたら、こんな曲ができました。誰かこの動画に、楽器、コーラス、ダンスを重ねてくれないかなぁ」と投稿したのに応えた。

   「うちで踊ろう」には、椿鬼奴、おばたのお兄さんらお笑いや歌手も顔を出している。

キンタロー、ゆっていらは自宅ステージで大喜利

   コロナウイルスで仕事が激減している芸能人は多い。キンタロー、ゆっていらは、スマホを使った大喜利「Stay Home」など、自宅ステージを展開している。

   山崎夕貴キャスター「発想が面白いですよね」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中