2024年 4月 19日 (金)

ピコ太郎「手洗い版PPAP」再生500万回!I have a hand, I have a soap,Wash, wash......

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「いま世界中で話題の人の登場です」と紹介されて現れたのはピコ太郎だった。「アッポー・ペン(PPAP)」の金ピカの衣装で、音楽も同じだが、中身は新型コロナ感染予防の「手洗いソング」になっていた。YouTubeで再生500万回を達成した。

   スタジオで手洗いソングをさっそく披露した。「I have a hand, I have a soap」「ンッ」と手を合わせ、あとは「Wash, wash, wash, wash......」と繰り返して、「We will win」「Pray for People And Peace(PPAP)」と締めくくる。

「AAA」宇野実彩子、川崎フロンターレ中村憲剛もフォロー

   自宅から「額縁」出演の司会の小倉智昭は「石鹸つけてやらないとダメじゃない」

   ピコ太郎「石鹸と水、見えませんでした?」「結構子供たちがやってるんです。しかも、いろんな国で動画が上がってて、嬉しいです」

   この手洗いソングは、「AAA」の宇野実彩子や川崎フロンターレの中村憲剛もYouTubeでフォローしている。子供がタブレットの映像を前に、手洗いの真似をしている映像もあった。

   小倉「平和を祈る、というのが嬉しいね。いろんな有名人が手洗いやってるけど、500万回はたいしたもんです」

   ピコ太郎「言いたかったのは、We will win」

   小倉「これなら、アメリカ大統領の前でもできる」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中