2024年 4月 19日 (金)

歌姫・浜崎あゆみ誕生と大不倫を描く実録ドラマ「M 愛すべき人がいて」にネット大興奮!「チャラすぎて笑える!」「これ、ホントの話なの?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「海賊眼帯」田中みな実のぶっ飛んだ怪演技に賛否両論

   「マサ、怖い人かと思えば、めちゃくちゃ優しいジャン。ところどころ優しさが見えて引き込まれた。きっとアユが事務所やめるか悩んでタクシー降りてマサに会いに行ったのは嘘でしょう? 家の中に入れてもらえなかったのは本当かも。だって奥さんいたもんね。でも、入れてもらえずに外で歌うのも実話なの? どこまでホントなの?」

   「三浦翔平、あまりにもクサくて笑っちゃう!田中みな実の役、あんな人ホントにいたの?フィクションだとしたらお笑い狙い? アユ役の子、がんばっていると思う。当時のアユに似ているし、声や喋り方もよく研究している。終始笑いながら楽しめた」

   「アユとは同郷なので、個人的に頑張って欲しいと思って見ています。松浦氏やアユがいなければ生まれなかったモノもあったと感じる。田中みな実、狂気的な役が上手い(笑)」

   いやあ、ひどかったという意見は――。

   「主人公アユの演技があまりにも大根。新人なのは分かるが、容姿優先しすぎにも程がある。なぜ、田中みな実は眼帯秘書? あと白濱亜嵐、演技がオーバーすぎてジャマなキャラ。あと10年早くこのドラマがあればいくらか話題になるかと思うが、やはり浜崎あゆみ自体、話題にならない今、時代の流れ的には厳しい気がした」

   「脱落した。アユ役の子、なんなの? セリフ棒読みだし、笑うと顔がひきつっているし、色々痛い」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中