2020年 7月 12日 (日)

日テレ系「スッキリ」近藤春菜キャスター 体調不良で休み!「腹痛と頭痛。こんな時なので家にいます」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   日本テレビ系の朝のワイドショー「スッキリ」(月~金あさ8時)のキャスター・近藤春菜は、体調不良のため、けさ24日(2020年))のスタジオ出演を休んだ。番組の冒頭、電話でナマ報告した。「頭痛と腹痛があるんです。発熱や味覚、嗅覚の異常はないんですが、番組スタッフと相談し、新型コロナウイルス感染が拡大している時期のため、大事を取って休むことにしました。スタッフのみなさんが、休むように言ってくれて、感謝しています」と話した。

司会の加藤浩次「ゆっくり休んで来週月曜にまた考えよう」

tv_20200424102632.jpg

   司会の加藤浩次は「いま、こういう状況だから、お腹が痛くなる、頭が痛くなる、コロナの症状じゃないといわれていても、いまはゆっくり休んでよ。きょう、あす、あさってと(様子を)見て、来週月曜日また考えようよ」といたわった。

   春菜「ありがとうございます」

   加藤「ゆっくり家で見てて、どうしても言いたいことがあったら、電話してきて。休めるようすることが大事だよね。水卜ちゃん」

   水卜麻美キャスター「はい、それが大事ですね」

   体調次第で、来週は春菜は自宅からのリモート出演となるかもしれない。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中