2024年 4月 24日 (水)

浜崎あゆみドラマ「M 愛すべき人がいて」鬼コーチ水野美紀降臨!「破壊力ハンパない、笑い過ぎて過呼吸に」「真剣にふざけてくれて感謝」と絶賛の声!

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「このコロナ時代に笑って免疫力つけられそう」

   一方、主役の安斉かれんは「アユはダイヤ、アユはダイヤ」といった棒読みセリフで、「相変わらずの学芸会演技」との声が多かったが、2話目にきてこんな評価の意見も。

   「浜崎あゆみに、あんな過酷な下積み時代があったなんて。あんな意地悪や試練があったなんて。あゆの見方が変わった」

   「わざと下手な演技なのか、あまりにも下手すぎて吹き出す。ストーリーが『スチュワーデス物語』とかぶる感じ。アユ=堀ちえみ。三浦翔平=風間杜夫。田中みな実(眼帯)=片平なぎさ(手)。このまま飛ばしていってほしい。このコロナ時代に笑って免疫力つけられそう」

   「昔、浜崎あゆみは人工的すぎて別世界の人形みたいな感じだったが、人間だったのか、みたいな発見があった。このドラマを見て、あのクサい、アツい昭和の時代を思い出し、ああ、19歳の女の子が胸を焦がしてあの歌詞を書いていたのだと(私は嫌いだったけど)同世代が好きだった理由がわかった」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中