2024年 4月 16日 (火)

浜崎あゆみドラマ「M 愛すべき人がいて」田中みな実の怪演「許さなーーーい」に賛否激論「コロナのストレスが倍になる」「面白すぎて腹が痛い」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「安室ちゃんがそのうちどんなキャラで出てくるか楽しみ」

   また、このドラマ自体にも高い評価の声が増えてきた。

   「私はパラレルワールドの話だと思って見ている。マサが美形すぎるし、小室氏がケバいし、大浜社長はイグアナを愛でているし。田中みな実は明らかに『狙い』でしょ?こんなご時世だし、これくらいぶっ飛んでいる作品があってもいいよ。たぶん、お浜さんも笑いながら見ているのでは?」

   「このドラマって、浜崎あゆみがメッチャ好きな人が脚本を書いたり、演技指導をしたりしている気がする。なぜかというと、あまりにもコント的に感じるし、演技もビックリだから。逆にあゆファンが見たら、あゆ可哀想とか、あんなの絶対違う!と同情するから、本物のあゆの評価あがるじゃん。そこまで計算して作っている気がする」

   「あゆ好きの彼氏に連れられて、毎年あゆのコンサートに行っています。でも、あゆのことは嫌いでした。このドラマを観て真っ直ぐで一生懸命なあゆのことが好きになりました。毎週、笑ったり、泣いたり、怒ったりしながら楽しんで観ています」

   「あゆ世代の私にとって、出てくる他の登場人物も全部わかって、かなり面白い。小室哲哉や秘書をわざと面白キャラにしているのもイイね~。安室ちゃんがそのうちどんなキャラで出てくるか楽しみ」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中