2024年 4月 19日 (金)

「恋はつづくよどこまでも」再放送、大ヒットから一転猛批判!「病院内のキス、ハグは濃厚接触!」「コロナと戦っている医療関係者に不謹慎!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

命に関わる仕事現場でのキスはやめて欲しい

   「恋愛メインの医療ドラマ。全く共感できないのに、なぜ今再放送?不謹慎です。TBSドラマの代表ではないし、とにかく濃厚接触が気持ち悪いです。天皇の料理番、GTO、BOSS、逃げるは恥だが役に立つ、カルテット、G線上のあなたと私など、良いドラマがたくさんあると思うのに」

   「私は看護職ですが、だいぶ前から看護師なのに看護婦さんなんて呼び方久しぶりに見ました。看護の仕事を馬鹿にしているようにしか見えません。職場で(病院の廊下)キスシーンは、いくらなんでも勘弁してほしい。今の医療現場を考えても違和感満載ですし、不快感さえしました」

   「看護師蔑視のドラマ。ストーカー看護師が、イケメン御曹司の外科医を射止めてハッピーエンド...。これは現実ではあり得ない。二人のベッタベタした濃厚接触をなくしたら、成り立たないドラマだったことがわかった。なら最悪ですね。命に関わる仕事現場でのキスはやめて欲しいです。早く多部ちゃんのドラマが始まってほしいです」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中