2024年 4月 19日 (金)

日台共同制作ドラマ「路(ルウ)」に賛否大激論!「プロジェクトXを期待したのに3ツ股女の浮気話」「台湾イケメンが超ステキ...恋の行方にドッキドキ!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「台湾のツンデレ王子とセクシー男優がスゴすぎ」

   「一度だけ観光で行った台湾に興味を持ち、ドラマを楽しみにしていました。原作も読みましたが3話に収めるにはかなり無理があったように感じます。私個人的には高橋長英さんの戦中友情物語の名演技が見られたことがとても満足です。最終回が楽しみです」

   「波瑠の凛とした表情と姿勢がよい。品があって動きもしなやか。ドラマ中、台湾の風物詩を挟んだストーリーも良かった。闇夜に浮かび上がる朱赤の衣装。あの赤はいかにも台湾らしい、国民色のようなものかな?色彩が秀逸だった。もうあと1回で終わりかぁ~。せめてワンクールはやって欲しかった。あの美人ホステス、アフターにコブつきって、そりゃ井浦新じゃなくても普通あーなるわな」

   何より、ドラマに登場する台湾の俳優陣が、魅力的でステキだという声が圧倒的に多い。

   「エリック役のアーロン。25くらいかと思ったら34歳だった。歌手でもあるのね。あの純粋さを醸し出せるのはすごい。新幹線を交えながら、いろいろな人間模様を描いています。台湾の空港での『台湾に戻ったよ』のシーンがよかった。私なら指輪を返してエリックと生きます!」

   「私も婚約を断ってエリックにします!だって波留、婚約者の家に泊まらないじゃないですか!涙を流したエリックに、なんと清らかだろうと心が洗われました。あんな人が本当にいるなら、ぜひ見たいです」

   「アーロンの日本語が期待以上に達者なのが感激! 彼は台湾ドラマでのツンデレ王子として有名。新境地開拓ですね。そして、波留ちゃんを口説くヒゲ男レスター役の梁正群がセクシーでステキ!日本でブレイクしてほしい。それに比べて日本勢の役者さんの英語力はお粗末至極」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中