2024年 4月 19日 (金)

元AKB48渡辺麻友引退にファンから「まゆゆ、ありがとう」コール 「アイドル道の王道を貫いたね」「潔い感じが素敵ですよ」と称賛の声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「握手会に参加したが、ずーっと笑顔で対応してくれました」

「まゆゆの握手会に参加したことがあるけど、ずーっと笑顔で対応してくれました。ゆっくり休んで今まで出来なかったことをたくさんしてください!本当にお疲れ様でした!」

   「まゆゆは浮ついた噂の一つもなく、プロ意識の高いアイドル道の王道を行くサイボーグアイドルだったと思う方に一票。早く元気になってこれからの人生頑張ってください、応援しています」

   「まゆゆ、体調大丈夫か?正統派を貫いたアイドルらしいアイドルだった。写真を撮られたり、デキ婚したりする仲間だらけのなか、アイドルのまま終わりを決めた彼女に素直にご苦労様でしたと言いたい。体調をしっかり治して、第二の人生頑張ってください」

   「若い頃から、本当によく頑張っていましたね。過去の人と化しているのに、無理にしがみつく人がいるなか、潔い感じが素敵ですね。美人さんだし努力家だろうから、きっとこれからも楽しいことがたくさんありますよね。一般人になるのだから、マスコミには追いかけ回さないでもらいたいですね」

   「私がいる会社でもそうですが、結局は面の皮が厚くないと苦しくなる。芸能界引退は真面目な証拠です。コロナやテラハのことがあったから、少しホッとしました。第二の人生を大事に生きていって欲しいです」

   「2月ごろスペシャルで放送された『UTAGE』のときにMCを降板したときから、心配でした。こういう理由なら残念ですが...体調回復されることを祈るばかり」

   そして、最後にこんな声を紹介したい。

   「今年の一番つらいニュースになってしまいました。先週は影山優佳が日向坂46に復帰という今年の一番嬉しいニュースを聞いたばかりなのに」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中