J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

渡部建セックス相手が許せなかった酷すぎる扱い――女性コメンテーターも「記事見て気持ち悪くなった」

   お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が複数の女性と関係を重ねていたと、きょう11日(2020年6月)発売の週刊文春(6月18日号)が報じた。その乱行ぶりを相手の3人の女性がしゃべっていて、実に生々しい。芸能人リポーターの井上公造さんも「裏の顔、誰もみたこともない。噂もなかった」と驚くほどだ。

   下川美奈(日本テレビ社会部デスク)「記事を見て、気持ち悪いなと思いました。女性を人間と見ていない」

   近藤春菜キャスター「嫌な気持ちになります。3人の女性がしゃべっているのは、自分の扱いに腹を立てているんですよね。思いやりもない」

   渡部は女性を六本木ヒルズに呼び出し、多目的トイレでセックスしていたという。

六本木ヒルズの多目的トイレで

   モーリー・ロバートソン(ジャーナリスト)「きれいなイメージでCMに出て、そのギャップが大きいです」

   加藤「なんか、けち臭くない? 場所とか。やっぱり調子に乗ってたんだよ。ここはもう反省して、初心に返って、一からやるしかないね。人生は終わらないから」