2020年 12月 2日 (水)

<1年前のワイドショー>交番襲撃して拳銃奪った元自衛官の不可解!翌日にはベンチでションボリしてて逮捕

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   去年6月16日(2019年)早朝、大阪府吹田市の千里山交番が襲撃され、警察官が重傷を負い、拳銃が奪われた。翌日には元自衛官でゴルフ練習場アルバイト、飯森裕次郎(当時33)が逮捕され、その乱暴な手口とスピード逮捕にワイドショーもびっくり。<大阪府民を恐怖に陥れた拳銃強奪犯スピード逮捕 逮捕の決め手は防犯カメラと父親の通報>(フジテレビ系「とくダネ」)と伝えた。

鑑定留置で「責任能力あり」

   しかし、飯森は犯行前に交番前の防犯カメラに8回も写り、現場からほどなくのベンチに座っているところを逮捕され、奪った拳銃も持ち歩いていた。<拳銃強奪の飯森容疑者、綿密な計画性とずさんすぎる行動 アンバランスの理由は?>(テレビ朝日系「モーニングショー」)、<拳銃強奪前と後では「まるで別人」 思考能力を一気に失った飯森容疑者のメンタル変化の謎>(TBS系「ビビット」)と首をひねった。

   その後、鑑定留置で責任能力ありと判定され、起訴された。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中