2024年 4月 20日 (土)

「M 愛すべき人がいて」礼香の眼帯の謎に猛非難「自分のミスの転落とはガッカリ」「両親のサイコパスぶりがエグイ」「マサ、パワハラ過ぎだよ!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「私あゆという名前だけど、浜崎あゆからつけられた?」

   しかし、大半のファンは再開を喜んでいる。

   「放送再開嬉しいね! コメディドラマとしては最高に面白い。わくわく?」

   「アユと一緒にバカになろー。棒が楽しみ」

   「見ていなかったんだけど、再放送みてハマってしまったひとりだよ!すべてがおもしろくなってきた」

   「アユト イッショニニジニナロー。アユトイッショニバカニナロー。ミンナー アユヲシンジロー」 「懐かしい~!カラオケでよく歌った曲ばかりだ」

   そして最後にこんな声も。

   「毎話アユアユ言いすぎて笑った。実家の母親からよく連絡くるけど、私1999年生まれであゆっていう名前なんだ。今気づいたけど、あゆの由来ってアユなのかな」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中